【紫波・久慈】2017年4月のクラス日程 | YOGA Blanche 盛岡

YOGA Blanche 盛岡

ハタヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
アロマテラピー、レイキ
、ヴィーガンスィーツ

日常を挟んで、寄り添うヨガを提供します
ケガ、痛み、可動域のコンプレックスを
一緒に考えていきましょう

あなたのすぐ隣にshantiを。




またもや日程遅くなりました〜〜(^_^;)




2017年4月のヨガクラス日程です


2017年4月 紫波ヨガクラス

4月8日(土)  10:20〜11:35 ハタフロー
4月15日(土) 10:20〜11:35 基本のハタヨガ
4月22日(土) 紫波 春マルシェに出店クラス


※全てオガールにて行います





2017年4月久慈ヨガクラス

5月再開

予約制






ハタヨガのハタの意味は本来より相反するものの表現でもあります
月と太陽
陰と陽
女性と男性
光と影
副交感神経と交感神経
などなど

もっと月のリズムを意識して
月と太陽ー女性性と男性性に意識を向けるようにしていきます
アクティブに動きたいと思って来たんですが
優しく緩くなります(多分…)

人には必要最低限の筋力は必要です
ただそれよりももっと自分を労わることが大切。
内側に意識をもっと向けて
自分と向き合うためにホールドを長くし
リラックスに向かいます

アクティブがお好みの方は
ご一報ください
他クラスのご紹介、またはプライベートレッスンをお勧めします


{767A07C0-480B-48FC-87F0-555C379CD4D8}





《ご予約の際の注意》
キャンセルは前日までにお願いします

ハタフロー、ハタヨガのみ~0歳児からのお子様連れが可能になりました


《太陽礼拝と瞑想》
今やマインドフルネスで注目を浴びている、効果が高いとされている瞑想。
前半は呼吸法と太陽礼拝をしたあと、
「今ここ」だけに意識を向けて30分間座っていきます

落ち着いた心が欲しい
気持ちがあちこちに向きすぎて1日の終わりにドッと疲れる方
気になって仕方がないこと(人や物)がある
自分が何をしたら良いかわからない、自信がない
そんな時にオススメです


ヨガマット、上着、長く座れるクッション等お待ちください



《ハタフロー》
ハタ=吸う息、吐く息のこと
ヨガの基本~中級のポーズを踏まえて、流れるようにポーズを続けます
フローとは流れという意味。
呼吸に合わせて流れるように体を動かしていきます
ストレッチから呼吸、太陽礼拝、アーサナ、リラクゼーションの後
シャバーサナを行います
初回は説明等行いますので、お早めにお越しください

故障部位をお持ちでの参加の方は
一度こちらをご覧ください→→★★★★



  
【場所】
紫波→◎紫波町情報交流会館(オガール内2F)小スタジオ
久慈→◎長内公民館サンエール

【料金】
体験1000円
1レッスン 1500円
5回チケット6000円(1回1200円)



【レンタルマット】300円  予約してください

【参加方法】予約制

【連絡先】
お電話の場合、時間帯によっては出られないことがありますのでメッセージにお名前とお電話番号を入れて下さい
後ほどおかけ直します

 電話080-3332-2641(佐藤)

手紙sweets-kei00spring

の後に@

ezweb.ne.jp


お名前と希望日をご連絡下さい
※キャンセルは
キャンセル待ちの方がおりますので
前日までにお願い致します



質問なども上記のメールで承ります(^-^)
お気軽にご連絡下さい