第3期ヨガダイエットコースBefore☆After | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちは!

 

 

第3期ヨガダイエットコースの結果報告です音譜

 

 

 

 

今回、ほぼ標準体重からモデル体重へのダイエットということで、どのくらいのペース配分で目標達成するかが、私の課題でもありましたかお

 

 

2ヶ月間という短期間でのダイエットとなりましたが、目標は-5kg

結果は・・・・

 

 

体重 -6.2kg

 

 

ウエス ト-8.5cm

 

がんばりました~キャハハクラッカーすばらしぃっビックリマーク

 

最下部でBefore、Afterご覧頂けます

 

 

そして、コース修了して、感想を頂きましたビックリマークそのまま転載させて頂きます。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先日、二ヶ月間のダイエットコースを終了しました。結果から言うと体重が-6.2kg、ウエスト-8.5cm。

 

大大大満足の結果でした。
 
 
 
スポーツジムでのダイエットは、筋トレと食事指導が中心と思いますが、女性にとって筋トレは非常に辛いものです。
私の知り合いもジムで痩せたのですが、筋トレが辛くて途中何度も挫折しかかったそうです。
 
 
ヨガダイエットは身心のリフレッシュも出来るので辞めたいと思った事はありませんでした。
また、個人指導を受けた事により自分の生活(食事、運動量、代謝量)を見直す事が出来、何故太ったのかが解りました。それが解らないのと、無理なダイエットの反動でリバウンドするのだと思います。
 
私の前にダイエットコースを終えた方は終了後2ヶ月経っても100gもリバウンドしていないそうです!
 
ダイエットコースは終了しましたが、今まで教わった事が日常に定着するまで、また気を引き締めて頑張ります。
ダイエットに興味のある方、40代の私でも痩せれたので、まずは門を叩いて見て下さい。
 
 
 
最後に、指導して頂いたのどか先生、ヨガから人生相談までありがとうございました。
そしてこれからもヨガのご指導宜しくお願い致します。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

たくさんのうれしいお言葉、本当にありがとうございますビックリマーク感激。

 

 

ご本人の努力により、このような結果が得られたと思います。

 

なかなか、全てを実行するというのは難しいと思いますが、真面目に取り組んで頂き、私も今回のダイエットでは色々勉強させて頂きました。

 

 

ご本人に許可を得て、写真を掲載させて頂きました。

 

 

 

左Before 右After

 


写真は全く修正していません。スマホのカメラで撮ったそのままです。

すごーい小顔になりましたビックリマーク

左右の身長が同じになるように載せてますので、どれだけ細くなっているかわかりやすいと思います。

二の腕もほっそりし、首はなが~くなり、足と足の間の隙間もできましたビックリマーク

目を隠しているのでわかりづらいですが、一番すごいのが、アンチエイジングです。

お顔のラインがアップしたことにより5歳以上は若返りましたし、かわいくなりましたラブ

実際にお会いすると実年齢より10歳は若く見えますよWハート


 

今回のヨガダイエットコースも良い結果が出せて、私もとても嬉しいです。

そして第4期ヨガダイエット3ヶ月集中コースが6日よりスタート致します。

新たな挑戦にワクワクですキャハハまた、ブログで経過報告していきますねキラキラ

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪