2週連続の運動会!! | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちは!



今日はまたまた30℃越えビックリマーク

そして、先週次男の運動会に引き続き、長男の運動会((>д<))

お弁当作りが辛かったえー



今回は日陰で過ごせたのでダメージは少ないけれど、日焼け止め塗り忘れてデコルテのみ真っ赤になっています・・・



保育園や幼稚園の規模と違うので、しょっちゅう見失う・・・

とりあえず取った写真の中から、長男を探せビックリマーク


IMG_20150530_175117198.jpg

私は、リレーやかけっこは知り合いがいなくても見ていてドキドキハラハラして大好きです。

長男は最終走行で残念ながら4位でしたが、知り合いの6年生の息子さんがで、最終走行、1位。

そして彼はリレーの選手でもありアンカーで追い越し、堂々1位で、とても感動しましたキャハハ

最終学年で、最後の最後で追い抜いて一位って、すごいドラマWハート

自分自信の子供時代の運動会を思いだしたり・・・

そのリレーの結果、4点差で長男と感動の6年生のいるチームが優勝ビックリマークヒーローですねキラキラ



さて、本日は第3期ヨガダイエットコース最終日となりますビックリマーク

このあとサイズの測定と最終レッスンです。

ご報告はまた後ほど(*^o^*)




いつもありがとうございます♪