嬉しい報告 | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

最近YOGAクラスに参加されている方から嬉しい報告を受けています。

 

4月からリラックスヨガクラスに参加された方から、

 

智慧の言葉を聞いて、

 

「涙が出そうです。生き方を変えたいと思います。

 

YOGAをすると身体が変わると感じます。」とクラスの後に伝えられました。

 

シバナンダクラスに1年通われた方からは、

 

「YOGAを始める前はしょっちゅう整体やマッサージに行っていたけど

 

YOGAを始めてから、ほとんど行かなくなった。

 

YOGAのおかげだと思います。」との報告してくれました。

 

参加されている方の心身に、何かしらポジティブに働きかけていて

 

それを実感されている方が続けてくれています。

 

かれこれ10年以上通われている方が多いですが

 

この春、新しく始められる方が増えています。

 

必要なご縁の中で、一緒にYOGAと向き合えることがありがたく幸せな時間です。