Xmas 満喫〜(≧∇≦) | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。


 Xmasが終わるとあっという間に今年も終わってしまいますね~。

  
クリスマスのお菓子やプレゼントありがとうございました!!

 ほーんと、嬉しかったですラブラブ!
 

 イヴのレッスンは夜の2レッスンも楽しく今年の最後を締めくくることができました

 
{9BF0473C-7AE1-4DE7-ACA4-84CAA5449087:01}


{32B785E0-B1F2-425E-9FBD-6E3D0B6945F0:01}


みんなのおかげで1年間ホントに楽しかったデス



{15CA297C-230F-4DE9-BF29-B5CAE97B4049:01}



 今年は大きなケガもなく充実してたかな~って思います

 踊れる幸せを感じながら…


  レッスン後は空いてるお店を探してケーキを買って、いつもお世話になってるお店に持って行きましたケーキワイン
{0EC88382-68A3-4336-A8C0-20A043C06B9B:01}


  Xmasはやっぱりケーキ食べないとね

  みんなで楽しいクリスマスを過ごせましたラブラブ


  
 明日は雨予報ですね。

 そろそろ…  おやすみなさい半月