イヴのレッスン! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 メリークリスマスビックリマークビックリマークビックリマーク

 みなさんはどんなXmasを過ごしているのかなベル

 私は~もちろんお仕事デスにひひ

 今新百合ヶ丘のレッスンが終わり表参道へ移動しています地下鉄

 みんなほーんと素敵でした

{95CC87DF-57EC-4565-A86D-0EC95C04753E:01}


  みんなにXmasプレゼントを~
 
 とのリクエストをいただいたので

 GAGAを1曲踊らせてもらいました

 みんな喜んでくれたかなー


 ではではこのあと2本がんばるよ~ビックリマーク

  
  楽しいイヴを過ごしてくださいネラブラブ!