★めぐらん日記★

DANCER★MEGUMIの独り言♪


テーマ:
おはようございます。

どんより曇り空・・くもり 

今日は雨が降るみたいですね。。

でもいろいろ家でやりたいことをするにはチャンス音譜

こもってやりたいと思いまーすニコニコ



少し前になるのですが、中学の友達達と神楽坂にあるAngelaという
イタリアンのお店に行ってきました。

ずっと会っていなかった中学の仲間と去年の秋に再会し、それから毎月?会ってるかなあひる

本当に久しぶりなのにすーーっと昔に戻れて、
めちゃくちゃ大笑いしたりして
いつもあっという間に時間が経っていくんですよね好


お店は神楽坂といっても飯田橋の駅からのほうが近いのかな?

少しだけ歩きましたが、民家というか・・ここ? くらい普通の家でしたきゃー

ランチコースを頂いたのですが、前菜がオシャレでどれも美味しいハート


IMG_2450.jpg


ピザとパスタが選べるのですが私はパスタ。

IMG_2452.jpg


トマトソースが食べたかったので大満足ラブラブ


イタリアンなのに畳の和室というのが面白かったですネ。



神楽坂に来たのは久しぶりだったので昔よく買っていたペコちゃん焼き
を買って帰りましたヨラブラブ!


IMG_2480.jpg
IMG_2488.jpg

 写真にするとちょっとコワイ?(笑)

美味しくいただきましたラブ目


 仕事に追いかけられている時は昔の仲間に会ってこんな時間を
 とることはできなかったかも。。

 今のこの時間も大切にしたいですね。

 

ではでは雨ですが楽しい1日をあひる   
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
おはようございますビックリマーク

バリ日記も今日で終わりまーすにひひ

昨夜は海が見えてきたところで終わりましたが、ここからかなり降りていきます

{919FF4E2-DF4B-490A-B2CB-52B295A4553A:01}


{2AEFFB30-EEE0-45AA-82FD-AF10789E8899:01}




 ビーチにはあまり人がいなくてほんとにプライベート空間

{52298AD2-1EBD-48C3-84AE-720A9A1A9937:01}



{3B6D00BD-C2F7-4E2D-B663-5DB53F6733B1:01}




{4B16C9AC-1D73-4D36-B14B-A1DFBDD15ABD:01}

この時期バリは雨季なのですが、雨もあがりこの日は青空

{A101C4CF-0556-4240-B442-938F10885C1F:01}


ハワイも好きだけどバリは本当に癒される場所で、なにもしないでのーんびりできるところでした


 帰りは降りてきたところを頑張って登りましたよ

そのままプールでひと泳ぎしてチェックアウト。



{9642F7DE-BB2D-4231-8595-172330C9FBE4:01}

{A72626F5-657E-4692-BF1E-A7D53CADD28C:01}


 5日間はあっという間でしたね音譜


 カラダとココロの充電



 そして、4月からほぼレッスンを再開させて頂く予定です。

 まだ完治はしてませんがあと1ヶ月と少し、リハビリも強化してみなさんと笑顔で会えるように頑張ります

 とうぶん旅行はお預けですがにひひ 早くダンスしたいですっ

 
 また宜しくお願いします


 ではではまた~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんはビックリマーク

バリ日記があいてしまってごめんなさーい    

失礼しましたにひひ

ではでは、今回のバリ旅行でなによりも

よかったのはホテル

といことでホテルの中をご案内しますね音譜


このリンバホテルはアヤナホテルの姉妹ホテルのため、同じ敷地内に2つのホテルがあります

プールも朝食もどちらのホテルを使ってもよいので、最終日はアヤナのほうで過ごしてみました。

同じ敷地内といってもバスで移動するほど広い

6時に起きてバスに乗り込みアヤナへ。

朝食はいつもビュッフェスタイルなのですが、これもまた凄く素敵な雰囲気で色々な国のお料理が揃っていて豪華でした~

{CF2E4A05-B8E4-466F-A988-AD15799DB690:01}

{C01172AB-D69D-4D9A-8ABA-815605334ACD:01}

お料理撮り忘れちゃった(笑)

しかし、このアヤナホテル素敵~ラブラブ!

{23C5FF5A-E8CE-48BC-A55C-98A37D3048D9:01}

{DB8E96F2-4137-429F-99D8-2A9873F584D3:01}

リンバの方がまだ新しいのですが、バリを感じるならこちらアヤナかなーと

こちらもたくさんのプールがあったのですが、あんまり時間がなかったので海が見える景色のよいプールにだけ入りました

{0800851F-886D-4282-A5E4-7A114210E318:01}



{5EE9B7F2-4CD1-4C93-B331-3F9B7278B659:01}



{13237C83-04BA-41A0-A46F-1B6DFDEBA569:01}

下に見えるのはプライベートビーチ。

遠い(笑)

でもビーチは行かなきゃでしょうってことで、またホテル内のシャトルバスに乗り込みプライベートビーチへ

でもここは行ってよかったですよぉ

{E02DFE58-A68B-4694-B2FD-23D98DE97D2E:01}

{65674108-75C9-4F9C-AB17-BBCD824FA79A:01}

かなり階段を降りないといけないのですが
お天気もよくなってきて景色もgood


ということで、この先はまた明日~

必ず必ず明日~(笑)にひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード