エリュシオン♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 
  こんばんはビックリマーク

  雪予報は外れたけれど

  とにかく寒ーーい1日でしたね

 
 そんな中、今日は銀座へ行ってきました。

 父のお誕生日と両親への1年間お世話になったお礼にひひ?のため、ステーキハウス「エリュシオン」を予約してみました。

 
{BC1223BE-A048-47DD-AF0A-87F2085E8AA8:01}


  銀座で食事するのは久しぶり

  楽しみ~


 前菜は牡蠣と舞茸。
{7D0FDF9D-ABB1-405C-9AD3-B389D25A87C5:01}



次はお魚とホタテ。

{B357C53D-D2C3-49F9-9688-F1099A9235DF:01}

  さっぱりしていて凄く美味しい~ラブラブ


 
{3ABD35CC-4122-4634-A355-400A2C94FE84:01}

  
 シェフは穏やかな、感じのいい方でしたニコニコ


{A6DF502B-2C08-429D-A100-A7207245852E:01}

 やはり、お肉でしょう(笑)。

 柔らかくてジューシーで美味い!!

 ほんと美味しいお肉でした


 たまには銀座とかでお食事いいですね。

 両親も喜んでくれたようでよかったデス

 
 年内やり残したことがないようにあと半月弱、1日1日大切に過ごしていきたいです

 ではでは。

 おやすみなさーい