Aloha YOKOHAMA ! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちはビックリマーク

 昨日のオフは大桟橋で毎年行われている

 Aloha YOKOHAMA へ行ってきました

 
{BBFA300B-AC5F-43B8-9EF4-0CD0A62522BD:01}

 空気は冷たいけどお天気はよくて

 気持ちいい日曜日でしたね

 
{4237D7DF-7BF3-4541-A104-18DCB7C924F5:01}

このイベントはたくさんのショーがあり

ハワイアン雑貨やFoodが楽しめて

1日盛り上がっているイベントのようです。

去年は夏だった記憶…

今年もロコモコを楽しみにしてきました
{30DE3D75-0E5F-4B4F-BB11-F48557DEC7E0:01}

{E7081F3F-0E2E-43DF-B229-7263B03F6EEE:01}

ガーリックシュリンプとチキンも入ってる

ロコモコ。

 美味しかったですよ~ラブラブ


ちょうどその時間、高木ぶーさんのLIVEも行われていましたにひひ音譜

{4DC87514-8A6C-4773-A8F8-CD4C42309C7A:01}


今年も雑貨を何点か購入ドキドキ

来年のカレンダーなど…飾るのが楽しみですニコニコ


 外に出てみると、海の風はなおさら冷たかったですね~
{F03A77A6-0F5C-4E41-81CB-86170EA99211:01}

{14EDCC0A-F740-431A-84EE-FD78DEA4410B:01}

帰りは中華街で肉まんなど(あんまん、小籠包~etc) たーくさん食べましたラブラブ!

胃腸はやはり完全復活です(笑)。


楽しいオフでした


ではでは、今日は仕事も終わり今から

トレーニングしてきます

また~。