新作☆弁才天 | シャクテン工房ブログ

シャクテン工房ブログ

アートとtattooとetc


今日和 文美です。

 

本日は弁才天さんのご縁日だそうで、

 

 

 


ちょうど良かぁ~~~~~   と、

 

巡礼記の合間をぬって新作アッープ☆

 

 

 

と言っても、未完成です、、、、、 いいのか?

 

未完成のうちにお嫁に行きました おめでっっとう

 


 

 

 

そしてありがとう~~~~~  m(_ _)m

 

 

 

個展会場が常時 ライブペイント会場化していた、

 

「第二回 シャク展祭」

 

現場で色を塗ろうかなーと持って出た、弁天さん第一号。

 

なぜ一号なのかというと、、、、

 

これ↓背景。

 



 

 

 

それぞれに弁才天を描く(予定の)うちの、

 

四人のなかの、第一号でした。

 

彩色途中だから、わかりづらいでしょう、、、



 

 


良いんです わかる人だけわかれば。。。

 



 

未完ですが、自分も気に入ってる線が、ある日、

 

ヒュオォ~~~~~~と、出てきて、


 

それを好きになってくれる人が現れて、

 

大切にしてくれることの嬉しさ

 


 


ちなみにまだ二人しか生まれていません

 

次の子はいつ出てくるのやら~~~~~~~??






 

ちなみに弁天さんを渡した日は、

 


 

 


快晴の葉山

 


今までありつけなかった~yusan~


http://www.yusanyusan.com/

 

の、からだに優しい、どれ食べても美味しい ランチをいただく事ができました。

 


 


デザートの生姜ブランマンジェも、食べた事のない味&香りで、

 

感激~~~~~~   






器もなかなか良いんだこれがっっ

 


 

昼間は暑いくらいだったけれど、


 

秋風の海の夕暮れはまた、


 

あり得ないほどキレイでした。。。

 



 


本当に同じ夕焼けは有りえませんもんね

 


見飽きないわ 空~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 


そんなこんなの幸せな、娘の船出の日でした


 

素敵に育ってちょーーーーだい☆


 

ご一緒してくださった、まやさん、ありがとう~~~





でわでわ、


皆さま、良い夜を~~~☆