おはようございます! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

昨日22日に44歳になりました。

自分が44歳になるとは20歳の時には想像できませんでしたが、

大した病気もなく(てか何にもありません)今まで過ごしてこれたことに感謝。

親にも感謝ですね!

自分は結婚もしていないし子供もいませんが

父親が44歳の時にはもう自分は生まれてきているわけで

今の自分に子供がいたら?と考えると生活は大分違った感じなんだろうなぁ・・・。

とか思ったりするわけです。

1月に『ダンス オブ ヴァンパイア』が終わってちょっと気が抜けて

でも遊んでられないのでとんぼ玉に集中!

1月~2月にかけて色々出店してきました。

人とコミュニケーションできるのっていいな!

舞台もお客様がいるんだけど会話はないですからね。

もちろん感じてはいますけど。汗

今年は『エリザベート』怪我のないように勤めあげなくては!

新しいキャストさんも楽しみです。


昨日誕生日を迎えて何か自分にチャレンジしようと思ってあることを始めました。

それは

「1日1か所、綺麗にする」

です。

今日は冷蔵庫。

冷蔵庫に入ってる食べ物って消費期限、賞味期限が過ぎても特に痛んでる様子がないので色々入ってるんです。

それを整理しました。

実際どうなんでしょうね?

佃煮とかジャムとか。

保存がきくものだけど分からないのでサヨナラしました。

おかげで今、冷蔵庫スッキリ!

これからは買ったら早めに最後まで食べる。

ちょっとしか食べたくないんだったら買わない。

にします。

それではみなさま良い一日を!


しゃけ