紗那の仔犬は生後53日に、と、まりと紗那の首輪を交換しました。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

 

 

紗那の仔犬は、早いもので今日で生後53日となりました。

 

食事も、食欲旺盛で、もりもり食べています。

 

三頭並んで撮るのに一苦労でしたが、最後はとても良いショットが撮れました。

耳も立って来て、柴犬らしくなってきたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汐海、綾海、郁海。

郁海は今度の日曜日お迎えですので、土曜日にワクチン接種と、マイクロチップを入れて来ます。

 

思えばいつ交換したかわからない位、よれよれになってきた首輪。

しなやかでいいんだけどね。

紗那とまりの首輪を交換しました。

 

面白い顔の青葉だよ。

生後4カ月、体重は6.5キロありました。

順調なのか?

 

ちなみに、我が家で使用している首輪です。

グリーンも可愛い。

 

まりは、赤からグリーンへ。

紗那は赤いやつです。

 

篤子さんのお気に入りの場所。

いいね、篤子さん。

 

 

いつかの晩御飯と、いつかの朝食。

そのほかにお漬物と、しそ味噌、新ショウガの日本はちみつ漬けがつきます。

和風が多いかも。

 

 

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村