紗那の仔犬は生後一か月と、郁海の飼い主様が決定しました。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

待望の雨が降り、これで羽鳥湖の水も水位が上がったかなあ。

なんと17パーセントという危機的状況でしたから。

からっからですよ。

 

紗那の仔犬は、今日で生後一か月となりました。

 

これは日曜日の写真なので、生後30日ですか。

離乳食も食べ始めました。

 

汐海。


真ん中が郁海。

実は、先週の金曜日に見学があり、昨日、郁海の飼い主様が決定しました。

千葉県船橋市へ行きます。

お迎えの日も10月1日に決まり、それまで大切に育てますのでどうぞご安心下さい。

 

離乳食もいいけど、やっぱり紗那のお乳が一番だね。

今は夜は仔犬だけで寝ています。

昼間もほとんど仔犬だけでの生活です。

 

 

 

そして、仔犬同士で遊びが始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾海。

 

郁海。

 

綾海。

 

郁海。

 

青葉は生後3か月になりました。

食欲旺盛ですが、少々細いかも。

でも元気いっぱいです。

仔犬の毛が抜けて来て、剛毛が生えてきました。

いつも愛子とじゃれあい遊ぶ毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村