紗那の仔犬は生後27日に、と虎徹は16歳になりました。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

紗那の仔犬は、今日で生後27日となりました。

そして、16歳の壁は、もしかしたら越えられないかもしれないと思っていた虎徹は、昨日無事に誕生日を迎えました。

今もこの時間、このサークルの中を徘徊しています。

水のボウルをひっくり返しながら、グルグルと。

今のところ、食欲もありまだまだ大丈夫です。

 

 

犬友よりブドウを頂きました。

ありがとうございます。

 

いくみ。

いくみの写真が多いのは、いつも前面に出てくるのがこの子だから。

狙っているわけではないんですが、常に前にいるんだよね。

 

 

あやみは何故かいつも寝ている。

 

 

 

いくみと、しおみ。

 

あやみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紗那が入ってきたら、奪い合いの始まり。

大変ね。

紗那は、もう一緒にいいるのは嫌みたいで、外に出ている時間が多くなった。

食欲はすごいけど。

夜も今夜は別に寝ていますが、入りたいと言われればすぐに入れてやります。

 

 

しおみ。

しおみは顔を上げる事が少ないなあ。

いつも重たそうに頭を下にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村