銀子のお迎え。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

銀を私はいつも銀子と呼んでいる。
何故か「子」をつける癖が私にはあって・・。
だから寧音の場合は寧音子なの・・。

明日は銀のお迎えです。

今日はシャンプーをして綺麗にしました。
水が大嫌いな柴犬・・。
お風呂でよく我慢しました。(笑)
観念して大人しく洗われた銀。


毎日の管理が大変で、4頭一緒に「オシッコしたい!」人の姿を見れば「遊んでえ!」とギャンギャン鳴く。
そりゃあもう戦争のよう・・。
外へ出しても遊びが優先で、嬉しくて嬉しくてオシッコなんて出りゃしない。
お尻の穴がボワ~~んと大きくなっても、遊びに夢中で、いつの間にかガラガラと閉店に・・。
ウンチしたかったんじゃないのかい?

我が家としては一日も早くお迎えして欲しいのが本音。
でもいざ、明日お迎えになる、となるとやっぱり寂しいわねえ・・。

我が家は柴犬専門犬舎ですが、仔犬を売って商売にしているワケではないので、その子が幸せになるのを最優先で考えています。

銀もお迎えした飼い主様の元で、幸せになって欲しいと願っています。
そして、銀をお迎えした事で、そのご家族の方にも幸せと笑顔をもたらしてくれたらいいなあと思います。
柴犬専門犬舎 釈迦堂



柴犬専門犬舎 釈迦堂


くりっくありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村