ドロシー2姉妹 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

ドロシーが咲きましたよ!!
6_20090617074337.jpg


今年、ホワイトドロシー・パーキンスをテッポウ虫にやられ枯らしてしまいましたから、3姉妹ではなく2姉妹です

ドロシー・パーキンスとエクセルサの2本ですね

7_20090617074343.jpg

8_20090617074348.jpg


9_20090617074353.jpg



10_20090617074359.jpg
今年は何とも寂しいですけど、仕方ないですね



ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックよろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



こちらも応援して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


裏側には立派なシュートが2本
ドロシー・パーキンスのシュートです

花が終わったら、これをフェンスに誘引しながら長く育てるんです

11_20090617074404.jpg

花の中にも、来年のためのシュートが元気に飛び出ています
12_20090617074410.jpg



13_20090617074416.jpg
反対側から見た風景です




ちなみに・・
これは去年のドロシー3姉妹です
3_20090617075718.jpg

1_20090617075740.jpg
やっぱり白が入るといい感じです

このまま2本でいくか、それともまたここにホワイト・ドロシーを植えた方がいいか・・
どうしようか・・