本日、篤子に発情を確認! | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックを頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



こちらも応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




今日、9か月を過ぎてようやく篤子に発情が来ました!!
1_20090617142432.jpg

発情が近いとオシッコが近くなるとのアドバイスも貰いましたが、全然そんなそぶりも見せないし、どうしたもんかなあと思っていましたよ!

やっと待ちに待ったヒートです

このままうまくいけば7月初旬頃は交配出来るでしょう

とりあえず、このまま順調に行く事を祈ります


画像 003

本名、会津の篤姫(会津常勝荘)です



☆☆☆

最近、というより以前からアダルトサイトからの不審なコメントが入っていました
拒否の設定をしたりしていましたが、イタチゴッコでなかなか排除する事が出来ませんので、申し訳ありませんが、承認制にする事にしました
どうぞよろしくお願いいたします