寝る前のひととき | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

7_20090124212639.jpg



8_20090124212647.jpg



今日はご飯を手作りしました
白菜と鶏肉とご飯を煮ておじやにしてあげました
いつもうるさい篤子ですがお腹いっぱいになって満足して眠そうです



9_20090124212653.jpg

13_20090124213149.jpg


こんな時はるびこは得意になってケージの前をわざと歩きます
自分は自由だぞ、と見せつけてるのですよ
すごいですね
虎徹は手を出したりしませんが、篤子は油断なりません



10_20090124212700.jpg



あら、いい箱見つけたね
この箱の中にるびこのご飯が入っているのもちゃんと知っています
その小さい頭はいろんな事を覚えているのね
すごいね

だって虎徹よりも1歳もお姉さんだから、そんなの当たり前だよね




11_20090124212710.jpg




12_20090124212720.jpg


しばらくは起きてましたが、8時にはるびこも篤子も静かに寝ました
明日は寒いぞ



篤子のおしっこに外へ出たら空は星がキレイに出ていたからね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ