水あび | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




こちらも応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



今、換羽期で羽がボロボロですが、たまには水浴びもいいでしょ?

29_20090616074027.jpg

こうやって水をかけてもちょっとやそっとでは濡れません
すごいですよね
コロコロと水がはじきます

30_20090616074034.jpg

足はずっと水の中に入っているので、足だけはきれいになるんですよ


31_20090616074040.jpg


体の脂粉がとれて、匂いも干したお布団の香りがします

32_20090616074045.jpg


この器、実は人間用でもあるんです


33_20090616074052.jpg


時々、この中に煮物が入って食卓へ出されます

34_20090616074058.jpg

そんなのは・・全然気にならないんですね~