心配事。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

可愛い篤子が最近元気がない。




そろそろ発情が近いのかもしれない。




去年の9月には6頭もの仔犬を産んだ。

180グラムから230グラムまでの仔犬を、全員、ほとんど差がない大きさで育て上げ、頭が下がるほど、かいがいしく仔犬の世話をした。


性格が穏やかで可愛くて、子育て上手な篤子です。




4_20100404083034.jpg



今度の日曜は山形支部展へお邪魔します。



琴葉は初めての若1、しかも11日に7ヶ月になった日の若1。

半年も差があるので、厳しいかなと思う。



天気はあまりよくなさそうで・・。


雨さえ降らなければ問題ないけど。




昨日は天気も良くて暖かく、入学式には絶好の日和でした。

朝、スーツを着たお母さん、お父さん、可愛い新入生が歩いていた。




車ではなく、一緒に通学路を歩いて、学校まで行くっていうのがいい。



遠い昔を思い出す。





乳児用のベストを編んでいる。

ピンクがなくなったので白で編み足した。

B型なので気にしない。


1_20100407074138.jpg