篤子が偉いのは・・ | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

今日もご訪問ありがとうございます


すこし前まで家の中を自由にさせていた
今はケージの中にいてもらっている


家の中にいてもいたずらしないし、いるのかいないのかわからない位大人しいのだけれど・・


この目で見つめられると食べ物をあげてしまう人が一人いるので・・

1_20091117072725.jpg


篤子を見てて偉いなあと思う事がある

食事のとき、側にぴったりついておこぼれ頂戴を狙うが、決して奪ったり、欲しくて吠えたりしないでジッと待っている事


2_20091117072724.jpg

当たり前っちゃ当たり前なんだけどね


それでももらえないと悟ると・・

言われもしないのに「お手」をしたり、「必殺アゴ乗せ」終いには地団駄を踏んでアピール

3_20091117072724.jpg

篤子はめんげなあ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村