20歳 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日は英会話スクールのクリスマスパーティでしこたまビールを飲み、帰ってきました。基本会話は英語だったので、すごく疲れました。英語初心者の私としては、3割ほどしか聞き取れず、あまり会話ができませんでした。勉強せねば。

昨日は精神的疲労でしたが、今日は肉体的に疲労しています。今朝は16kmジョグ。8kmをゆっくり走り、残り8kmを本気で走ったらすごく疲れました。走り終わってからずいぶん経つのに疲労が抜けません。

ジョグから帰って来て水を飲み、お風呂に入った後に体重測定。74kg・・・減らないなぁ。体脂肪は16%。こちらは結構減ってる。そして体内年齢
$ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

もう少しでティーンでした。

今朝の運動
ウォーキング2.5km
ジョギング16km