ガパオ風☆ごはん | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

台風が東北方面に接近中ですが、


そんなに雨が強いわけでもなく、


降ってます。。。


台風早く過ぎ去って~


さて、畑の野菜たちを総動員して↓


ガパオ風ごはん


あくまでもガパオです。


畑ではナス、ズッキーニがまずまず豊作なすズッキーニ


キビシイ天候のせいか、あまり良い出来とはいえないけどね。。。苦笑


この時期野菜をあまり買わなくて良くなってきたのは助かるあはは




さぁて、今日は学校関係の会議やらで一日終わりそうまったり


早く雨止まないかな。。。




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓