モンシロチョウ☆羽化 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

そろそろお祭りシーズンの到来の盛岡。


今日、明日は近所の住吉神社のお祭り祭


夕方は餅まきいかなきゃ~走。



さて、こちら↓


次女のモンシロチョウが羽化しましたkonatu


もらったキャベツについていた青虫くん青虫


たいして世話もしないうちにさなぎになり、


土曜日見事蝶に変身~チョウ(黄)


そして、羽化した直後を長女が発見


その瞬間見たかったね~きらきら


すぐに外へ逃がしたけど、今頃元気にしてるかな~??


自然のチカラにちょっと感動した土曜日でした好





それでは皆様よい一日をお過ごしくださいねsei



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓