ごぼう入り肉団子と☆春雨の鍋 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

ここんとこ毎日雨


すっきりしないお天気が続いています。


畑のネギを今月末までに抜かなきゃならんというのに・・・akn



で、寒いのでどうしてもこのようなメニューに↓


ゴボウ入り肉団子と春雨の鍋


下にはたっぷりの白菜テレ顔


鍋物多くて、冬のほうが野菜摂取が多くなるふふっ


で、やっぱり肉団子に春雨は必須ですよねあはv


コチラ子供たちにも大好評の鍋なのでした~パチパチ




それでは皆様良い一日をお過ごしくださいね~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓