ごぼう☆ハンバーグ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

そろそろ風が冷たくなってきました。


来週は早くも雪マークが登場


急に寒くなるみたいです


冬モノ準備だね。



さて、一見ただの↓


ハンバーグ笑


実は、


ゴボウ入りフッ


みじん切りしたゴボウを1/2本位入れて食物繊維たっぷりですsss


旨みが出るし、食感も良いのでぜひお試しあれ。


この季節、汁物にもゴボウ、鍋物にもゴボウ
ゴボウゴボウゴボウ


どんだけゴボウ好きなんでしょ。




それではみなさまよい週末をお過ごしくださいね~
akn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓