麻婆☆ズッキーニ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は蒸し暑い~


そういえば昨日は気温が38℃まであがった地点もあるとか。。。


38℃って暑いなぁ~


盛岡でも過去には37℃くらいまではあるかも知れないけど


あんまり思い出したくない暑さだな。。。akn



さて、暑いときは中華でしょ!?ってことで


麻婆ズッキーニ


麻婆ナスがあるなら


麻婆ズッキーニがあったってええじゃないかー頑張る


ということでやってみたら


これがなかなかイケル


これで巨大ズッキーニ1/4位消費したかなーあはv



それではよい一日を~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓