自家製野菜と☆鶏唐マリネ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

ひゃーあっつ~い


でも今年は、ここ何年かの猛暑に比べると


35℃超えないから、普通の暑さかフッ


さすがにアイスの消費量増えてますガリガリ。


さて、梅雨明けして、家庭菜園の野菜たちもやっと収穫ラッシュ


自家製野菜と鶏唐マリネ


玉ねぎ以外は全部自給自足。


でもズッキーニ入れるの忘れてた(-゛-)


しかもあんな巨大なズッキーニの存在をすっかりとね。。。あはv
クリック巨大ズッキーニの記事




ところで、夏は酸っぱいのがいいですね~


1ヶ月前に漬け込んだ梅ジュースが飲みごろになってきて


毎日ちょこちょこ楽しんでますにへ


コレ娘たちの催促もすごいんだけどー笑


今度紹介できたら紹介しますねー


それではまたakn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓