なつのこま☆色つきました | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

昨日娘たちは恒例のお泊まり会に出かけ、


我が家はしずかな夜でした笑


夜に小雨降ってましたが


なんとか軒下で花火やったらしいです。


そして長女はクラブ練習に行き、次女はまだ帰ってこない。。。顔



さて、コチラ、クッキングトマト三兄弟の長兄↓


なつのこま


なつのこまがクッキングトマトの品種として登録されたのは20年前。


今では知る人ぞ知るトマトになってしまいましたが。。。・・・


長雨にも耐え、わりと強い子ですね。


最近やっと太陽が出てきて、赤く色づいた模様。


なつのこま、食べるときはもちろん加熱調理ねふふっ




それでは今日も良い一日をakn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓