さんさ踊りと☆七夕 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

東北の夏はお祭り三昧祭り


青森ねぶた祭りとかにも行ってみたいと思いつつ


いつも気づくのが遅くて宿とかとれず。。。


今年もやっぱり地元のお祭りへあはv


盛岡さんさ踊り


8/1~4まで今年も盛り上がった~わーい


うちは見物専門だけどねふふっ


近くの商店街では七夕


いたいた なめこ七夕笑



わんこきょうだいもよろしくフッ


さて、子供たちの夏休みもあと2週間


そろそろ自由研究とかとりかからなきゃねー・・・




それではみなさまよい一週間を~akn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓