黄金とうもろこし☆恵ゴールド | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

東北はやっと梅雨あけた~わーい


かな?


まだ宣言ないけどあはv


本日はこんな青空何日ぶりだろう


ってくらい久しぶりのピーカン天気です


しかしよく雨ふったなぁ。。。・・・



さて、夏にピッタリな食べ物↓


とうもろこし


こちら「恵ゴールド」という品種


とうもろこしのネーミングといえば


黄金に輝く「ゴールド」がつきものねフッ


恵ゴールドももれなく


ピッカピカ~


光り輝いてますね~にへ


恵ゴールドは甘さもさることながら


旨み&コクもあります。


粒の身離れがよいのもポイントsss


シリコンスチーマーでチン∑!!


しただけでおいしく食べられるから


夏のおやつにぜひどうぞ~トウモロコシ



それではみなさまよい週末をakn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓