なつのこまと☆アボカドトースト | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

夜から雨が降りだして


今朝はどしゃ降りカピバラ


ちょうど一番激しい雨の時に長女はクラブ練習に


出かけていきましたakn


長靴必須だわ。。



さて、先日初収穫したクッキングトマト「なつのこま」で↓

なつのこまとアボカドトースト


なつのこまは小ぶりで水っぽくないので


そのまま輪切りにしてパン乗せやすいsss


でも、ちょっと皮が厚いので手で剥いちゃいましたあはv


なつのこま、味が濃厚でやっぱり加熱調理にピッタリな


トマトだなぁ~


おいしかったですぺろりんちょ


それではみなさま良い一日をお過ごし下さいね~aknaknakn





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓