海鮮丼と☆ケーキいろいろ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

週末は子供会対抗のドッジボール大会。


雨でなかなか練習できず、


昨日やっと体育館にて初練習。


居合わせた他の子供会チームと練習試合したけど


ボロ負けでした顔


子供たちはちょっと悔しかったみたいです。。。





練習終わってからささっと↓


乗っけるだけの海鮮丼


プランターに蒔いてもないのに大葉がわっさわっさ生えてきて


勝手にしそ畑が完成わーい


毎日重宝しとります笑


あとはケーキ↓


海鮮丼にケーキねあはv



まあいいの。


昨日は自分の誕生日でしたフッ


おかげさまでいくつになったかはもう言わなくてもよい歳になりましたsao☆


日々感謝!!




それではみなさま良い一日をお過ごし下さいakn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓