レジュイールの☆パン | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日も雨


梅雨前線東北に居座ってますねぇ~


結局、桜の開花も梅雨入りもこっちは遅かったから


こんな調子なのかなぁ。。。やれやれ


ちなみに最近は布団かぶって寝るくらい涼しい顔


さて、最近買ったパン少々↓


レジュイールのバゲットとドライマンゴーのパン、キャラメルホイップ


お昼過ぎに行ったらもう品薄で


とりあえずこれだけ。


でもバゲットはバリッとしてなかなかGoodでした


今度はもうちょっとパンがある時に行ってみたいなぁテレ顔




それでは今日も良い一日を~akn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓