アスパラ☆ピラフ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

関東から西は今日も暑いんですよね~


でも、こちら東北は梅雨真っ盛り


ここんとこ毎日ジトジトシメジメ。。。。


今はかろうじて晴れてるけど


予報だと今日もまた降るみたいデス・・・



さて、初夏だけど立派なコチラをいただいた↓


アスパラガス 紫&グリーン


紫アスパラのごん太っぷりがスゴイ笑


昨日はグリーンを使ってコチラ


アスパラピラフ


暑い日は炊飯器でポン!


アスパラは炊ける10分前に入れましょすまいる


甘味があって美味しいアスパラでした~ぺろりんちょ


紫は今日いただきますkonatu




それでは熱中症に気をつけて今日も元気にお過ごし下さいませ~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓