岩手町☆キャベツマン食堂 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

昨日の七夕は暑かったですねー焦


そんな暑い七夕にの日に


キャベツの町、岩手町ではアツイイベントが


いわてまちキャベツマン食堂


B-1とのコラボ企画


ちなみにキャベツは食べ放題笑


キャベツの町ならではの「わんこキャベツ大会」↓


キャベツを給仕してくれるマスクをした、いかつい?男たち


それがキャベツマンフッ


B-1にも出場しているいわてまち焼きうどん、


岩手町の名物キャベツ「春みどり」のPRに一役買って


くれている「ゆるくない」キャラですテレ顔



で、B-1グルメも忘れずに↓


「あまちゃん」で人気急上昇中のまめぶ汁


長女が絶対食べるとはりきっていたあはv


コチラは人気急上昇中↑↑↑

十和田バラ焼き


これはなかなか美味しいですにへ


しかもバラ焼き男爵のパフォーマンスもグー




ちなみに昨日はイベントでコレ新発売↓


キャベタリアン宣言「ゆずれぬ想い」


キャベツ専用ドレッシング「キャベタリアン宣言」から


ゆずたっぷりのさわやかな姉妹品が7/7デビューですはーとちゃん


ゆずれぬと柚子が語呂合わせふふっ


ザク切りキャベツはもちろん、焼肉、冷奴なんかでもおいしいkonatu


個人的には超おススメです!




それでは皆様よい一日を~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓