紫アスパラ☆生ハム巻き | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日もコチラは雨。 (´_`。)


しかしよく降るな今年。。。


梅雨開けたら猛暑が待っていると思うとそれもツライけど・・・


たまには太陽見たい。。。


さてさて、例の紫アスパラをいただき~↓


クリームチーズとともに生ハムで巻き巻き


ちなみにアスパラは生ですsss


紫アスパラは加熱すると緑色になるので


紫の色味を楽しみたい方は是非「生」でどうぞ


新鮮なものなら甘くてジューシィ~


目からウロコの美味しさです


アスパラには「アスパラギン酸」が豊富に含まれるので


疲労回復にうってつけですね。


お疲れ気味の時のおつまみに


アスパラはナイスですよ



それでは皆様よい一日をお過ごしくださいね~akn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓