さくらんぼ☆祭り | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今年もやってきました


どどーんと


佐藤錦さくらんぼ


昨日届いた合計2kgわーい


なぜか2件かぶって届きました。旬だねあはv


1パックはおばあちゃん家に


1パックはもうお腹の中笑


さくらんぼを次から次へとわしわし食べる娘たち。。


言っておくがコレ高級品なんだけど・・・


うちではまず、自分の財布からお金を出しては買わないシロモノですよ顔


キレイだから記念撮影↓


さくらんぼ2013


今年は雨が少なく見た目にキレイなさくらんぼですね


この子達、また今日もワシワシ食べられちゃいます。


きっと・・・





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓