N.Y 四日目。 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

ただ今、N.Y現地時間7月23日深夜1時半です。

こんばんは、日本ではこんにちはですね。

今日は,比較的朝から曇り空の天候で幾分か日焼けし過ぎの肌に優しい朝でした。

そんな今日もチャリで行動していたのですが、

毎日自転車で、マンハッタンのアッパーサイドからローワーサイドへ

はたまた、ブルックリンへと縦横無尽に走っていると、至る所にタギングを

見かけます。


建物自体が経年変化で味が出ている上に単に落書きなんですが、

誰かが書いたメッツセージの上に、更に別の誰かが上に重ねて書いて行く。

そうして幾十にも重ねて来たものが、まさにアートとして完全に建物の

経年劣化と融合しているんです。

しかも、完成している訳でなくこれが日々誰かがまたどこかで上から

手を加えて行っているんです。

他には


カラフルなものから地味なものまで多種多様。

でも洋服と似ている部分はあると思います。Shabby&Industrialの考えと似ています。

長く着用し経年変化や劣化が出ても手を加え、更に着て、また更に手を加え。

こうしてどんどん良くなり完成に近づいて行く。でも決して完成してしまう事は

無い。そうやっていつまでも愛着を持って着続ける事が出来るなんて素晴らしいです。

明日からも、縦横無尽に走りますよ。。

ただ、ちょっと足にキテマス。

ではまた