N.Yのラーメン事情 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんは。

只今N.Y時間の深夜1時半です。
今日も、自転車で朝早くから、11時過ぎに

ホテルに戻って来るまで、走り回りました

もちろん足代わりは

photo:02



今日は、こちらに着いてからは、朝、昼食を

取らずに動き回っているんですが、

ちょっとこちらで紹介して頂いた

ラーメン屋さんをご紹介。

"TABATA NOODLE RESTAURANT"

という名の[みんな:01]

photo:03



ちなみに本日に初めて昼食を取れる

時間が出来たので頂いたのが[みんな:02]

photo:04



担々麺と炒飯とのセット。

コレが、中々日本で食べるラーメンと

遜色無い味。コレが1番ですが、

こちらでは一風堂なんかもできて、

今日も夜は長蛇の列。

でも、店内を見るとオシャレパブの

スタイル。

サービスも微妙。

この時代ラーメンも何処でも食べれる

様になったのはすごい事ですが、

何処でも食べれるからこそ、

やっぱり大事なのが商品(ラーメン)に

あった店内とサービス。

これが、本当に好きな方を満足させて

リピートに繋がるんだと。

こちらのタバタはお昼の早い時間でも

様々な方で賑わっていました。

特に日本人を始めとするアジアの方が

多く、これで味の信用度がわかりますよね!

実は、アパレル関係者も週何回も通う

お店でも裏では有名みたいで、

今日も、日本では素晴らしく著名な

某日本人デザイナー様や

東京の大手ショップのバイヤー様達も


同じタイミングでいらしておられました。

もし、N.Yに来る機会があれば是非

行って見て下さい。

場所が9th avとW40th st 門位です。

実はすでに、昨晩行ってからの

連チャンでした[みんな:03]

すでに今も食べたいッス。

さて、本日の仕事も終わったので、寝ます

ではまた[みんな:04]