Sweet Inspiration | 本家 めれんげの酒と音楽な日々

本家 めれんげの酒と音楽な日々

色んな所を渡り歩いて辿り着いたアメブロで、
再び酒と音楽についてダラダラと語ります。
何の為にも誰の為にもならないひとり言。

ごぶさたしてます。
PC不調の為、修理に出したのが一週間前。
古いPCををキゲン損ねないように恐る恐る使ってるので
ブログはもちろんロムやコメントもままならず、でごめんなさい。

そんな状況であっても、
昼夜逆転無理矢理時差解消愚痴愚痴満載ながらも
素晴らしい仲間のおかげで48歳誕生日ウィークを満喫してました。


ちょっとした頼まれ事をこなしたおかげでありついた
名店「新割烹 柚子」でお祝いにいっぱい頂いた名酒。

$本家                                                                 めれんげの酒と音楽な日々



昨夜は、土曜日のLIVE打ち合わせを言い訳に
いつものbamboo barへ。
マイボトルはそのままに、焼酎一本分継ぎ足して頂きました~♪

$本家                                                                 めれんげの酒と音楽な日々


まさかまさかのバースデーケーキも( ̄▽+ ̄*)

$本家                                                                 めれんげの酒と音楽な日々


親友のTシャツデザイナーDEGUにもらった
サプライズな俺。

$本家                                                                 めれんげの酒と音楽な日々


いいよね~これを使ってTシャツでも作ろうかな。
何となくプレゼンされたみたいで悔しいけど(笑)

何の脈略もないけど最近のヘビロテを1曲。
冬はソウルでオールディーな音に触れ合う機会が多くなります。

「Sweet Inspiration」 by The Sweet Inspirations


そして今週土曜日、待ちに待ったR&Rな夜。
MAMORU&THE DAViESとの夢のような共演はもうスグ。

「明日の3時に待ち合わせて荒川の夕日見に行かないかい」



風邪やインフルエンザに気を付けて
一日も早く冬をやっつけたいもんです。