ウワサのミントがやってきた! | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

みなさま、先日は楽しいクリスマスを過ごされましたか??



我が家ではチビーズの旅の他に、もう一つ出来事がありましたので、

今日はそのお話をアップしようと思います(*^▽^*)



わたくしヒグレは、なんとかクマ棚を整理し、クリスマスダフィ棚で12/24をお迎えしました。


この整理に半日かかったとかかからないとか( ̄へ ̄|||)



そういえば、最近クマーズばかりにプレゼントをしていたので、
たまには私もプレゼントが欲しいと思い、旦那様へおねだりをしてみたところ・・・。



なんとこの子がクリスマスにやってきました~(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜!!!!!



みんな「どへーーーーーーーーーーー!!!」




ちょ、ちょっと~!!
半日かけて整理したのに、倒れたらまたやり直しですから~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



実は引越しを1人で行った報酬と、(これはアメ限記事で書きました)
クリスマスと来月のお誕生日プレゼントを兼ねて、
我が家にとうとうディズニーベアをお迎えしてもいいよと許可をいただきまして(゜ーÅ)




さんごちゃん「あなたはワタクシのお仲間ね(*^.^*)
       ここの家のことは、何でも聞いてくださいませ(´0ノ`*)ホホホ」


ってか引っ越しも、準備から当日の搬入から、

それに関わる手続きをすべてやったんですから、

このくらいしてもらわないと、やってられないってもんです"\( ̄^ ̄)゛



たまに私もプレゼントの一つぐらい貰わないと!ですね(*´∇`*)


ポーチちゃん「ヒグレさん、さっきからいかにも、

       私たちクマーズばっかりで、自分は何も貰ってないみたいな言い方してるけど、
       クマーズグッズ=ヒグレさんのものじゃないのよ~(¬д¬。) 」



むむ(ー'`ー;)
最近、耳が遠くて何を言ってるのか・・・。