さぁ、空へ飛び立とう! | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

お二人ともクリスマスイブをくつろいでいますね~(*^▽^*)



残念ですが、私からのクリスマスプレゼントはありませんよ。




(´_`。)



ななとくん「ヒグレさん、ちびちゃん泣いちゃったよ~(/□≦、)!!

      ボクたちいい子にしてなかったら、プレゼントないのかな・・・。」




いやいや\(;゜∇゜)/


私からはないのですが、サンタさんがニャンクマ便で

送ったってメールがさっき届いてましたよヽ((◎д◎ ))ゝ



にゃーぽーにゃーぽー♪

 (※ピーポーピーポーみたいに発音してください)





にゃーぽーにゃーぽー♪

キキーーーーーー!!!!!!!



ななとくん「うわーーーー!

       おっきいニャンクマ君の上に、何か乗ってるよヽ(*'0'*)ツ

       さっきヒグレさんが言ってた、サンタさんの贈り物じゃないかな?!」




バリバリバリ!!!!



ななとくん「サンタさんから、かわいいダッフルコートが届いたよ!!

       ちびちゃんとお揃いだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

       って、ちびちゃん、もう開けちゃったの~(||゜Д゜)?!」



二人ともよかったですね(*^▽^*)

サンタさんに忘れられてなかったみたですね( ´艸`)


早速着替えてみましょうか♪





ななとくん「ちびちゃん、裏表逆だよ~o><)o」



ななとくんは若干足が大きかったので、靴は履けなかったようです(;´▽`A``





ななとくん「お着替え完了したよ~(o^∇^o)ノ

       もふもふダッフルがとってもあったかいよ♪」



二人とも、ニャンクマくんがイブのお空の散歩へ連れってくれるらしいですよ(・o・)ノ

本物のサンタさんに会えるといいですね(*^m^*)




にゃーぽーにゃーぽー♪



二人とも気を付けて行ってきてくださいね!


ななとくん「ちびちゃん、振り落とされないように、

       しっかりボクの腰につかまるんだよ~(`・ω・´)ゞ」









ななとくん「そーーーーーれ、出発だ――――――――!!」



ビューーーーーン!!!