SHA-Pen ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

NEW !
テーマ:

先日より少しずつ集めておりました、
ハッピーセット リラックマのおもちゃですが。

とうとうコンプリートいたしました!!
 

ななとくん「お友達にも協力してもらって、なんとか集まったよ!!」


ご協力ありがとうございました(。>0<。)



せっかくなので1つずつ見て行きましょう!


こちらはハッピーセットなリラックマとコリラックマです。

まさにマクドナルドと言ったデザインですね。
リラックマの方は、全然出なかったので、ちゃっかり某オクにて入手いたしました


コリラたちです。

ストラップコリラは手を上げ下げすることができます。

ジュースコリラは最終的に3かぶりでした( ̄- ̄) 



こちらハンバーガーのリラックマとカップのコリラです。

ななとくん「コリラちゃんのカップは遊園地のカップみたいにくるくる回るんだよ~(≧∇≦)」


そしてハンバーガーとハチですね。

なんだかんだで、ちびちゃんはハチが一番お気に入りのようです。


ハッピーセット。

集めるのを甘くみてましたね(-ω-;)


食べ物がセットなので、そちらも無駄にできないワケであって。

しばらくポテトはいらないかもです(;^ω^)


そして、勢い余って集めたはいいけど、コレクションケースがほぼ満室状態なんですね(;´∀`)
ゴールデンウィークにでも、また整理しようかな・・・・。

↑口だけ星人。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末、お天気がよかったので、ドライブにでかけました。

ななとくん「ヒグレさん、ひきこもりだから出かけるなんて珍しんだよ~(≧∇≦)」

 

 

 

我が家から車で1時間ぐらい走ると、まさに北海道といった風景に出会えます。

 

 

牛とか馬がいてもおかしくなさそうな風景ですね。

 

 

 

 

ななとくん「ヒグレさ~ん!!!

牛がいたよ~!!!」

・・・・・(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

ななとくん「ちびちゃん、置いてくよ~!!」

たまには、空の下でゆっくりするのもいいものですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
まさかの前回当たったのと、同じダブリ!!


悲しみにくれておりましたら、クマ友のひぃさんが、交換してくれました(。´Д⊂)
ありがとうございます(*^^*)

これで残り4種類!!

こうなったら全部集めてやる~ヾ(*>∇<*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ななとくん「ちびちゃん何やってるの??
え?春だから種まきしてるって(・・。)??」


ななとくん「ちびのたねだって。

ちびちゃんの芽が出たら面白いね(*´艸`*)ぷぷ」

 

 

 

 

 


ななとくん「ぎゃーーーー!!

いつの間にかちびちゃんがいっぱい増えてるよ~(lll≡3≡)!!」

ななとくん「え?おもちゃがないって??
え?このお洋服着替せてって??
え?ニャンコ追っ払ってって??」

 

ななとくん「もう!!限界だーーーー!!!!!!」



 

ガバっ!!!

ななとくん「ハッ(っ゚⊿゚)っ !!!

って夢かあ~(>ω<;)」

 

 

 

 


ななとくん「って言う夢を今朝見たんだ~!!
ちびちゃんは楽しいけど1匹で十分だよね(;´Д`)

ね!キュートちゃん(*´ω`*)」

キュートちゃん「な、ななとくん、う、うしろ・・・・(;´Д`)ノ」

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週間ブログお休みしておりました。

 

3月末より突然リアルが忙しくなりまして(;´Д`)

ようやく落ち着いた頃でございます。

 

 

ななとくん「ヒグレさんが、その間うさくまちゃんとうさぎくん帰しちゃったから、

ちびちゃんがずっとすねてるんだよ~。゚(゚*´Д⊂」

すみませんね(;´・ω・)

お二人ともうさぎですし、春のイベントまでに帰った方がいいと思ったんですよ~。

 

 

ななとくん「ホラちびちゃんも元気だして(つД`)ノ

え?ヒグレさんのうんこバカヤローって??

そんなこと言っちゃダメだよ~:(;゙゚'ω゚'):」

。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)

 

 

 

ホラ、ちびちゃんの名前入りお菓子見つけたので、元気だしてくださいね。

ななとくん「え?こんなんで誤魔化されれるかって(´ε`;)??」

 

キュートちゃん「せっかくヒグレさん買ってきたのに~。」

 

 

 

 

仕方ないですね!!

コレならどうでしょうかねヾ( ´ー`)??

ななとくん「うわーー!これ可愛いね!!

どうしたの(*・ω・*)??」

 

マクドナルドのハッピーセットの景品ですよ(*´艸`*)

 

 

 

 

ななとくん「大成功だね!!

いつの間にかちびちゃん着替えてるし(*´艸`*)」

キュートちゃん「うさぎくんとうさくまちゃんにまた会えるといいね!

ね、ちびちゃん(-^□^-)」

 

 

ひぃさん、うさくまさん、お別れブログ書けなくてごめんなさい~!

お二人とも無事に帰宅したようで、安心です(*^o^*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。