違いのわかるクマ、分からないクマ。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

先日我が家にステキな贈り物が届きました!!


最近恒例の、ちびちゃんの個人情報保護隠しでパチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆



送り主は、先日二人に刀を送っていただいたshimaさん からでした~(≧∇≦)ノ
shimaさんありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



ななとくん「中身は何かな~(*^▽^*)

       お手紙が入ってたから、ボク読んであげるね♪

       ふむふむ。パンダのたむなちゃんからプレゼントだって~(-^□^-)」


ガソゴソ。



中にはなんと、リラックマストアのクリスマスショップ袋と一緒に、

お正月飾りが入っていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ななとくん「うわーーー!!これリラックマのお正月飾りだよ!!
      可愛いなぁ!!ちびちゃんよかったね(*゜▽゜)ノ」



って、あれ???



ななとくん「ち、ちびちゃんヾ(;´▽`A``????

       これなんとなく似てるけど、飾る場所が・・・( ̄へ ̄|||) 」




shimaさん、可愛い可愛いリラ飾りをありがとうございます!!!

ちびちゃんが若干勘違いをしていますが(* ̄□ ̄*;


来年のお正月に、玄関に飾らせていただきたいと思いますo(*^▽^*)o
大事に使わせていただきますね~!!


ななとくん「たむなちゃんも本当にありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
      ちびちゃんが特に喜んでいるよ!!

      ほら!ちびちゃんもちゃんと前向いてお礼言って(`・ω・´)ゞ

      
      いつかたむなちゃんにも会えるといいねо(ж>▽<)y ☆

      ほんとにほんとにありがとう♪」