精神力と時間をください。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

昨日、リラ棚の整理後、コレクションケースの整理へと移りましたワタクシ。
その作業は深夜までつづき、廃人状態でございます(≡д≡)


その成果はコチラ!!
じゃじゃん!!!



整理は完了いたしましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



せっかくなので、スペースごとにアップしたいと思います。
ってか頑張ったので見てやってください(ノд-。)




まずはリラケース。
1段目はケーキシリーズです。



ケーキシリーズらしく、スイーツ店っぽくしてみました(*´∇`*)




2段目は、チーム黄色でございます。


リラックマの代表カラーでまとめてみました。




3段目は、チーム赤です。





ちなみにこのたまごキッチンというシリーズ。
私の一番のお気に入りだったりします( ̄m ̄* )♪




最後4段目は、日常系の食玩でまとめてみました



ここの段はちょっと展示方が気に入らないので、少し変更するかもです。




隣のケースはちょっとマニアックなのですが、

キングダムハーツというゲームのシリーズフィギュアを飾っています。





以前も紹介したのですが、ディズニーキャラが出てくるゲームなので、
ゲーマー+ディズニー好きな私にとってはたまらん作品なのです。


よく見るとミッキー&ミニーがいますよ(@`▽´@)/


この写真は、アリエルぐらいしかディズニーキャラ目立ちませんね(;´▽`A``




数時間かけて、整頓したこのケース。
崩されたら発狂するかもしれません( ̄Д ̄;;



願わくば、あいつが近づきませんように・・・・・( ̄人 ̄)