セクシー声のウグイス嬢って? | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、こんにちは

ちょいワル風貌の『ハゲる心配のない髪フサフサ』なgioのstoryです




って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ
『自慢しとるんかい
イヤ>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<イヤ
白髪鬼に向けてもっか爆進中であるってとこで
本題に参りましょう


と、まずは私なんかのブログにコメントをくださった『クミコさん』ありがとう
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『初のコメント貰ったからっていい気になるなっ
いい気になってないです


それと、いつも『ペタをくださってる方々
本当にありがとうございます


最近、ウグイス嬢の動画が熱いι(´Д`υ)アツィーようですね
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『2010年10月頃から話題になっとるヤツやんか
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
最近じゃなかったんですね
それは失礼致しました。


ご存知ない方もいるかもってことで一応簡単に
プロ野球オリックスバファローズの二軍球場のウグイス嬢、藤生恭子さん(32)
なんでも『タッチ』『南ちゃん』の声そっくりとか『セクシーボイスとか
本日、ZIPでも紹介されてましたね


とっくに知ってました~って言うアナタ

『なかなかやるじゃないかいい~センスだ