映画『るろうに剣心』ってあり?なし? | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、こんにちは

ちょいワル風貌の『漫画もアニメもどちらも好き』gioのstoryです




皆さんは、漫画のアニメ化ドラマ化映画化ってあり?なし?
って
(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ
『漫画オンリーワンの人からすればなしやろ
作品の世界観が崩されるって意見もあって結構アニメ化ドラマ化映画化されても見ないようにする方もいるようですね
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『ひょっとして本題に入ってないかぁ
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
な~にぃ~やっちまったなぁ~
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『古いって
(ノ∀`)アチャー


先日、8月25日公開の映画『るろうに剣心』の完成披露イベントが六本木ヒルズアリーナで行われたようなんですけど・・・
実際のとこ、どうなのって話
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『監督やキャストに失礼やろ
イヤ>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<イヤ
『るろうに剣心』ってジャンプ漫画の王道である『人間離れしたド派手な戦闘』も結構あって
例えば、剣心の必殺技である『天翔龍閃』どうすんだろ
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『CGがあるやないかい
まぁお決まりパターンではありますが
CGを駆使して、果たしてどこまで漫画の世界観に近づけたのか


しかしながら、剣心役を『佐藤健』にしたのは私の中では、あり
もっと他に剣心役に相応しい俳優さん知ってるよ~って言うアナタ

『なかなかやるじゃないかいい~センスだ