夏日、真夏日、猛暑日って? | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、こんにちは

ちょいワル風貌の『人と自然の在り方についてふと考えてしまうことがある』gioのstoryです




って (゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ
『お前がそんなこと考えるかぁーボケッ
考えてもまいっかって思っちゃうんですよー
って (゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『な~にっやっちまったなぁ~
男は黙って......てこれ古いって(笑)
訳わからなくなる前に
本題に参りましょう


皆さん、暑いι(´Д`υ)アツィーですネー
いったい梅雨は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?やら
って (゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『晴れてええやんか雨降らんでええやん
雨は確かに嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌ですけど(笑)
水不足にならないかと心配


Σ( ̄□ ̄ || そう言えば皆さん

夏日、真夏日、猛暑日ってどう違うか知ってますか
って (゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『暑い、か・な・り暑い、ごっつう暑いや~ボケッ
ま、間違いではないと思うんですけど
気温差で決められてるようですよ

日中の最高気温が25℃以上で夏日30℃以上で真夏日35℃以上で猛暑日って


言われなくたって知ってるよ~って知識人のアナタ

『なかなかやるじゃないかいい~センスだ