「熊本県フェア」お手伝いするモンinイトーヨーカドーあべの店 | GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

火の国くまもとの一番熱いおとこ(の子)”くまモン”
くまモン(+くまモン隊)がこれからも頑張っていけるように、京都からおもいっきりエールをおくっています!!!
(これまでSNSでくまモン追っかけ録しておりましたが、11/12/25を期に独立を決意)

さて・・・今年2回目のくまモンの仕事見学(///∇//)
あくまで、見学ビックリマークです・・・営業部長の仕事の仕方を参考にさせて・・・いた・・・だ・・・く・・・・っと、、、、いう・・・あせる

「くまモン隊の出動スケジュール」をチェッくま(°∀°)b すると・・・

『・・・熊本物産コーナ対象商品を1000円以上お買い上げの方各日先着200名対象にくまモンぬいぐるみや県産品詰め合わせなどが当たる抽選会も実施されます・・・』

・・・・っと・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ってことで、土曜日の第1回目の出没を狙いに定め・・・イトーヨーカドーのOPEN時間に入店する計画・・・を・・・勝手に、確定しました・・・

本当に・・・ほんとーーーに、朝ビックリマーク早起きするのが、
と~~っても苦手な私っが・・・( ̄Д ̄;; がんばって、起きて・・・行きました

さて、さて、10時過ぎ!開店ほどなく、入店~

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


目立ちますネ~∑(゚Д゚) すぐ、わかりました~(°∀°)b

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


早速、一通り~、出店の品々を・・・物色~三 (/ ^^)/

まず~っ!「くまモンのマグネット!冷蔵庫に貼れます!」

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


つぎに~っ!「くまモンのヘアゴム」

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


お次は~~~っ!くまモンのキャンディ! その名も『くまキャン』

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


はっ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ まずい・・・(((( ;°Д°))))

これでは・・・くまモンのグッズ漁りにしか・・・
いやいや、こんなのも・・・
$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


『ほんなこつ デコポン! 火の国ぽん酢』

試食もさせて頂いて、柑橘系のやわらか~い酸味ビックリマークっと、デコポンのいい香り~っが・・・たまらず・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・即、お買い上げ~

っと、ここまでで、十分、「抽選会」への参加条件をみたしてます・・・あせる

まず・・・私ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

抽選のガラポンの前にいくと・・・

『あなたが、一番!最初~ですよ~・・・っ』っと・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
"気合い"入れすぎ・・・デス・・・私・・・汗

でも、普段、くじ引き運のない・・・私が・・・

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


『くまモンのストラップ』っが、あ・た・り・ま・し・た~(*^o^)乂(^-^*)

そして・・・うちの旦那様は・・・

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


これアップアップ 両方じゃないですヨ 右の「アベックラーメン」が当たりました

ガラポンのおじちゃんから、「くまモンじゃなくて・・・ゴメンね~っ」っと言われる・・・旦那さま・・・。゚(T^T)゚。

いやいや・・・全然、悪くないですよ~・・・ただ・・・ちょっと、笑いましたが・・・ケッケケ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

っと、そんなことをしながら、待っていると・・・

くまモン・・・・キターーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


ふ~、いつみても、ドキドキっo(^▽^)o します
できれば・・・何も考えず、くまモンの胸に飛び込める・・・あせる子供に・・・もどりたい・・・あせる

そんなこつ思っていると・・・

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


くまモン隊のおねえさん・・・「みんな・・・くまモンしか見てないんだから・・・」っと・・・くまモンにマイクを渡したーーーヽ((◎д◎ ))ゝ

くまモンも素直に、受け取って・・・大丈夫なの?・・っと・・・

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)

ノリノリっで、歌でもうたってるようにしか・・・見えません・・・Σ(゚д゚;)

なので、現場の詳しい状況は・・・こちらをご覧ください~音譜

さあ・・・あなたに、くまモンの声が・・・聞こえるかな~~!?



引き続き・・・・みなさん!お待ちかねの『くまモン体操』ですネ~



"あとぜき"・・・っを、ぴしゃ~~~~~っっと、極めてくれたくまモン・・・には・・・

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


いっきに、子供達・・・+大人たちの渦に・・・呑まれていきました・・・あせる

さて、週末も、くまモンに会えたし~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:っと、幸せ気分を満喫した・・・私達夫婦は・・・くま脱っし、食品売場へ~Go~!!!

・・・っと、イトーヨーカドー様!!!ブラッボ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


このっ・・・ディスプレー・・・いい! すっごくいい!!!

最後は・・・イトーヨーカドーっで、新鮮な魚介類っをみつけ・・・

渡り蟹~かに座 シャコ~さそり座 ねぎパン~食パン

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


・・・っと、いっぱい、買い込み・・・・

『"くま"より"団子"』(°Д°;≡°Д°;)

・・・っとなって、京都に逃げ帰った・・・・私達デシタ~あせる